忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長期


ドコモ・・・やってくれますね、色々と^^;。週プレNewsの記事です。「ドコモのポイントサービス改悪に鳴くのは長期契約者」というタイトル・・・。何をやらかしてくれたかというと、「大改悪」。ドコモプレミアクラブ/ドコモビジネスプレミアクラブの2つの会員制ポイントサービスが改定されました。あまり気にしないであぁポイントはこの位貯まっていたのかくらいでしたが、この記事を読んで、継続を考えましたよね。何となくずっとどこもだからドコモのままでしたが。ドコモポイントは基本料金、通話料金などの支払額100円ごとに1ポイント。プレミアクラブは長期利用者が優遇されるサービスで、100円当たり4ポイントがたまるというのです。
それが、今回の改悪で、今までは利用期間でステージ昇格が出来ていたのが、有料オプションへの契約が必要になるというのです。すべてのステージにおいて。有料オプションを契約しないままだと、長期利用しようがしまいが、1Stステージの下に新設されたベーシックステージのままなのだそうです。・・・おう、ベーシックステージのままでいいですわ(怒)。ちなみにオプションの料金は、あんしんパックが月額630円、おすすめパック月額が525円。・・・逆に安心できないと思うのはうちだけ?(笑)。ポイントの算出方法まで変わるそうですよ・・・。これまでは100円ごとに1ポイントでしたが、1,000円ごとに変更。プレミアステージに至っては、100円当たり4ポイント貯まっていたのに、1,000円あたり40ポイントに。なぁんだ、同じじゃん♪、じゃあいいやと思いましたか?。
そこが狙いです。100円単位の利用料金は端数として切り捨てられるのですよ。この記事のコメントを見ると、ドコモ辞める時かも・・・、docomo完全に終わった。12年近く使っているけど、さすがにそろそろだなぁ~などなど乗換候補が多い事^^;。ほとんどが10年以上利用しているユーザー。

自分の潜在意識を探るヒプノサービス
潜在意識の旅

モンストの情報サイト
ガチャ!
解放の呪文☆
リセマラ?
研究所へ
降臨☆
☆シリアルコード

全身の歪みを矯正して小顔にするサービス
小顔 矯正 大阪
小顔 大阪
顎の関節症、梅田
小顔矯正セミナー
プロポーション整体 関西
顔のゆがみ 矯正 大阪
整体大阪
美容整体 梅田
PR